SSブログ

樫木裕実のカーヴィーグランド閉鎖とヒロミとの不倫

スポンサーリンク




樫木裕実のカーヴィーグランドが12月9日で閉鎖するそうですね。

えっ?確かまだ1年経っていないはずと思って調べてみたら、やはりまだ1年経っていないですね。

樫木さんがブログで

「カーヴィーグランドが閉鎖するという悲しい通達がカーヴィーグランドオーナーの弁護士さんを通して10月18日に届きました」

と報告していました。


弁護士を通して通達が届くってどういうこと?と思ったのですが、樫木裕実さんは経営しているわけではなく、プロデュースしていたんですね。


芸能人のブログではよく樫木先生にトレーニングしてもらったと書いていますよね。

でも実際に一般の人がスタジオに通うと樫木さんの弟子に教えてもらうみたいです。

樫木さんに教えてもらえると思っていた人はがっかりですよね。

その為期待していたほどの集客ができず、経営不振に陥ったのが今回カーヴィーグランドが閉鎖する原因みたいです。


女性自身の情報では

「自身が連れてきた約50人のスタッフを引き取らず、1人で去っていこうとしている」

ということでした。


しかし樫木さんのブログで本人が

「一部マスコミや雑誌などで書かれたりしてることは事実無根であり、深く傷つきましたが」

と書いています。

今後の動きに注目ですね。


それはそうと、樫木裕実さんって昔ヒロミの経営するスタジオのカリスマトレーナーだったというのは有名な話しですよね。

実は2009年にヒロミと樫木裕実の不倫が報じられていたんですね。
当時はA子さんという報道だったのですが、このA子さんが樫木裕実だったなんて衝撃でした!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。