SSブログ
ポケモン ブログトップ

マクドナルド ポケモンカレンダー2014発売決定! [ポケモン]

毎年マクドナルドから発売されているポケモンカレンダーが今年ももうすぐ発売されますね。

マックのポケモンカレンダーは2006年から発売開始したのですが、2010年には一番売れたカレンダーとしてギネス登録されました。

こういうキャラクターのカレンダーって高いのに350円という低価格なのが嬉しいですよね。



2014年のポケモンカレンダーの内容ですが、マックの公式サイトではまだ発表されていません。

ただ、ショッピングモールのホームページでは既に告知されているので、今年も発売はあるみたいですね。

ポケモンカレンダー2014はポケモンXYに登場するキャラクターを中心にデザインされているそうです。

更に毎月楽しめる知育クイズが13問あるみたいですね。


ちなみにこのマックのポケモンカレンダー2014の発売日ですが、11月1日からだそうです。


イオンモール堺北花田のマクドナルドでは事前予約を受け付けています。

事前特典として

・ポケモンスケジュールシール

・ポケモンローマ字ポスター

・ポケモンファミリーパス

があります。


ちなみに去年のカレンダーはこれでした。



マクドナルドではありませんが、他にもポケモンのカレンダーが販売されているので参考に載せておきます。


ポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。